« うーん、悩むー | トップページ | 群がる »

2011年12月22日 (木)

うちの子決定、第2弾

ハンサムビッグボーイのブルー君は、七皿家の子になります。
サラちゃんが虹の橋を渡ってから、デルタの子を是非に、とずっと待っていただいてました。
大きめの男の子をご希望だったので、これまたぴったりの子をお譲りすることができてよかったです。

Blue3_1

Blue2_1

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|
|

« うーん、悩むー | トップページ | 群がる »

コメント

もーッ( ̄□ ̄;)!!
毎度このタイトルに興味津々で食いついちゃう私は今回子犬をもらう立場ではないけれど(^^;)
何となくヤキモキしちゃうのよねー(^-^ゞ
早よう決めや〜♪

投稿: りーぱい@ケータイ | 2011年12月23日 (金) 01時10分

♪りーぱい@ケータイさん

毎回、くいついちゃいますか(爆)
やっぱり気になるよね。

もううちは決めました。
あとは、ひろみちゃんが決めれば、全頭の行き先が決まるはず~。

投稿: F.CHORD | 2011年12月24日 (土) 00時43分

ブルー君超カワイイ~heart04うちのレバ男くんと仲良しになってね!       

投稿: HIKO姉 | 2011年12月24日 (土) 08時32分

♪HIKO姉さん

ブルー君は、めちゃ人なつっこい子です。
今日はK王子にもご挨拶してました(^^)

レバ男を無事に来日させなければ-。

投稿: F.CHORD | 2011年12月25日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67248/53545462

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子決定、第2弾:

« うーん、悩むー | トップページ | 群がる »